いのうえのブログ

いのうえが思ったことを書いています

元吉本社員はYouTuberに転身しました。

 f:id:inoue_hirofumi:20190510230607j:plain
大変ご無沙汰しています。

いのうえです。ついにYouTuberになりました。

なんと、キャンプYouTuberです。 

 

昨年、友人に連れられて初めてキャンプに行ったのですが、それが思いのほか楽しかったんですよね。

 

てな訳で、先日岡山までキャンプに行ってきました。

 

その模様をYouTubeで配信しているので、ぜひご覧いただいて、少しでも「なんかええやん」と思っていただけたら、ぜひともチャンネル登録をお願いします!

 

「あすは仕事ですが、今すぐキャンプに行きたい。」というチャンネル名で活動をしており、キャンプ旅動画っぽい仕上がりとなってございます!

 

ちなみに現在チャンネル登録者数は5人となっております。 

 

どうですか?

 

通称「あすキャン」の古参ファンになって見ませんか?

 

弱小YouTuberの動画を見て、無駄な時間を過ごしてみませんか?

 

兎にも角にも、6人目のチャンネル登録者様を心よりお待ちしております。

 

以下、岡山キャンプ編の動画をギャラリー化しておきます(全4回)。

 

【キャンプ】岡山キャンプ!初心者キャンパーが変わり種キャンプ料理に挑戦してみた!【岡山キャンプ〜移動編〜】

youtu.be

 

【キャンプ】次世代テント『NINJA NEST』がカッコいい!【岡山キャンプ〜準備編〜】

youtu.be

 

【キャンプ】うますぎて止まらない!初心者キャンパーによる天一鍋実食!【岡山キャンプ 〜天一鍋編〜】

youtu.be

 

【キャンプ】キャンプ鍋からの焚き火でまったりが幸せすぎた。【岡山キャンプ 〜完結編〜】

youtu.be

 

近日、マキノ高原キャンプ編を公開しますので、こちらもぜひ!!

 

それではこのへんで。

 

良い週末を!!