いのうえのブログ

いのうえが思ったことを書いています

キャンプ最高!映像作るの楽しい!

f:id:inoue_hirofumi:20181014223307j:plain
おはようございます。いのうえです。

先日、キャンプに行ってきましたよ。

ほとんど、お初でした。

 

兵庫県の大野山アルプスランドっていうところに行ったのですが、予約要らずで行けるんですね。しかも無料。

 

僕はキャンプ用品など全く持っていないので、友人に頼りきりでした(ありがとう)。

 

テントの張り方も分かりませんし、僕はひたすらiPhoneで撮影ばかりしていました。

 

というのも、キャンプを楽しむのはもちろんですが、裏テーマとして「動画を作る!」っていうのがあったんですよね。

 

というわけで、こちらの動画をサクッと制作したので、ぜひご覧ください。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

特にどういった動画を作りたいとか、全く考えずに撮影をしていたので大変でした。

 

一応、スピード重視で1~2時間でサクッと作る!を目標に弾丸で制作をしました。

 

次にこういった動画を制作するときは、それなりに撮りたい絵とか考えて、じっくり映像編集をしたいですね。

 

それでは、また。